« 貴重な醤油作り体験をさせていただきました。 | トップページ | 春の着付け教室のご案内 »

2017年1月 2日 (月)

新年あけましておめでとうございます。

 

天候にも恵まれた穏やかな年明けとなりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 1月4日(木)に予定をしていました「新春カルタ大会」は、こちらの準備不足により今年度は中止となりました。申しわけありません。
 来年は開催できるように頑張りたいと思います。
 2017年の朋遊荘企画としては、定期的に開催している着付け教室・草木染め・ベーコン作りなどの他に、特別企画として「本場イギリス流アフタヌーンテの楽しみ方」「こけ玉作り」等も計画中です。
 また、1月早々には「ピザ釜」を朋遊荘の庭に作る予定です。手作りのピザを食べながら、楽しいひとときが皆さんと過ごせたらと思います。お楽しみに。
 

« 貴重な醤油作り体験をさせていただきました。 | トップページ | 春の着付け教室のご案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590189/64709272

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« 貴重な醤油作り体験をさせていただきました。 | トップページ | 春の着付け教室のご案内 »